簡単ヨガdeバストアップ

簡単に実践でてバストアップ効果があるヨガポーズのまとめ。

このページでは、数多くある美容効果の高いヨガポーズの中でも「バストアップ」に効果があるものご紹介します。こちらのページで厳選したポーズをチョイスすることで、日常生活の中で短時間で気軽に楽しくヨガを実践し、且つバストアップすることができます。ヨガをやったことが無い方も、見よう見まねでやってみてください。簡単に楽しく実践できますよ。

バストアップに効果がある要素「・姿勢の改善 ・ホルモンバランスの改善 ・リンパの改善 ・クーパー靭帯、大胸筋を鍛える」の意識を持って楽しく確実にバストアップを目指しましょう!

合せき前屈

 骨盤のストレッチは女性ホルモンの活性化に繋がる

f:id:wteund7j:20151121194016g:plain

 

 

「骨盤ダイエット」という言葉をご存知ですか?ストレッチで骨盤矯正することによりリンパや女性ホルモンの流れを良くすることで、カラダの本能が女性が本来持っているべきスタイルに戻ろうとして、バストが発達し、くびれができて、スタイルが良くなり新陳代謝が良くなりダイエットにつながる方法です。

 

近年はストレッチによるダイエット効果が明確になっており、激しい運動や厳しい食事制限に比べて効率的なストレッチ運動がダイエットの主流になっています。

 

また、ストレッチ運動によって女性ホルモンの活性化が促されることが解明されています。特に「骨盤矯正」「骨盤のストレッチ」は効果的で、バストアップに繋がります。

 

ヨガの「合せき前屈」のポーズは正にこれに当てはまります。あまり負荷をかけず、重力にカラダを委ね、呼吸を意識して、ゆーっくりと前屈しましょう。やり方は簡単です。ホルモン活性化→バストアップに繋がることを意識してやってみましょう。

 

実践してみましょう!!!

■まずは動画で実践。※mikamikayogaより

 

■概要 ※allaboutより

(1)足の裏を合わせ、かかとを恥骨に近づけます。肩の力を抜き、<息を吸って>準備。


(2)<吐きながら>、両手を前へ伸ばし、背筋を伸ばしたまま、骨盤から上体を前へ倒す。この姿勢で5呼吸繰り返します。

できるだけ膝が上がってこないように注意します。

 


f:id:wteund7j:20151108130736j:plain

本格的にバストアップしたいなら、ヨガと整体でバストアップトレーニング!!

大人気バストアップDVDはこちらをクリック!!!